※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが朝から夜まで仕事、やすみもほぼない方いますか?最近旦那がず…

旦那さんが朝から夜まで仕事、
やすみもほぼない方いますか?

最近旦那がずっとそうで、ワンオペでイライラが止まりません。

帰ってきたら1人でお酒飲んでゴロゴロして、
私にはそんな時間すらないのに。

もう嫌です。
食べた食器はそのまま、
なにもしてくれません。
育児はもちろん。

向こうは向こうで仕事毎日行ってるからって感じに思っててはらたちます。

寝かしつけもできない。しようともしない。
俺の金、俺の家発言もあるし、もう結婚相手間違えました。

完全にワンオペな方、
どうしてますか!?
どうしたらイライラしなくなりますか

コメント

♡スマイル♡

前こんな感じで
会話もなく
離婚危機になりました…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに会話なくなりつつあります😭😭😭お互い余裕ないです😭

    • 11月6日
MK2

朝6時に家出て帰ってくるの
夜中12時とかです😂

私は主人の仕事をとにかく理解する様にして
主人とどんな些細な事でも話したり
少しの時間でもコミュニケーションを
取るようにしてます😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなふうになれたらいいのですが、主人も疲れてるのか、全然会話にならなくて、それすら腹立ちます🥲🥲

    • 11月6日
ちゃ

うちもワンオペです!今日も朝6時に出てってまだ帰ってきてません!

休みの日でも家でパソコンで仕事したりすること多いです🙄
食べたもの下げないとかよくありますがもう諦め半分です😤

でもちゃんとありがとうって伝えてくれます!俺の家だの金だのは一切言われません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おなじですね😭😭
    ありがとうって伝えてくれるの羨ましいです。
    私もきっとありがとうとか言われれば頑張れるんです。
    なのに毎回俺も辛い…俺のが大変とかいわれるのでむかつきます😭

    • 11月6日
ゆーな

うーん…もういないものと思ってるんでイライラはしないです!
ご飯は外食したりしちゃうし(旦那のご飯はテイクアウトしてきたり惣菜にしたり笑)
自分の時間は外注使って自分で作っちゃいます!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も旦那のご飯惣菜にしたいとおもいます😭😭

    • 11月6日
shi

まさに今イライラ、喧嘩勃発で状況も一緒すぎて思わずコメントしちゃいました!
うちも朝から晩まで仕事で休みは日曜のみ。その日曜も旦那の趣味やらで潰れます。
今少しだけ自分の寝る準備をしたくて子供たち見ててとお願いしたら
めちゃくちゃキレられました笑
家事育児もちろん全くしません。いつまで独身気分なんだろう。とこっちばっかり頑張っててバカバカしくなります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おなじですーー😭😭うちも日曜しか休みがないのですが
    日曜も仕事とか言われてもう泣けてきます。

    キレられたんですか?意味不明ですね😭
    本当そうです!こっちばっか頑張ってて馬鹿馬鹿しくなりますよね?
    1人で育児してる気分です。
    誰との子供だっけ?ってなり、イライラ止まりません。

    • 11月6日