※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

先週も金土飲み今週は金曜わたしも飲みに行きたかったので聞いたところ…

先週も金土飲み
今週は金曜わたしも飲みに行きたかったので聞いたところ飲みに行くと言っていて
わたしもその日生理だしダルかったので旦那が飲み行くならいいやと思い断り旦那に譲りました。
今日も結局飲みクソほど腹立つ
普通金曜譲ってもらったし先週もなのに今週も2日連続

今日は早めに帰ると言ってまだ帰ってないし
こっちは友達と遊びに行ってましたが子供3人いて
9時ごろ家に着きましたがみんな寝てたため
車から3人2階の部屋まで運び3往復

たまには嫁より先に家にいろよと
毎回この3往復つらいのわかってんのに
気も使えない

鬼LINEいれてやろうか迷ってます

ほんとに腹立つ最近旦那
生理だから余計に腹立つ

コメント

yunon🌏

うちの旦那は前の会社の時は
ほぼ毎日行ってましたよ😊(笑)

  • u

    u

    付き合い付き合いってほんとうざってなりますよね😂

    • 11月6日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    私は全然いんですけどね😂😂

    • 11月6日
  • u

    u

    えー優しいです😂
    わたしも早くその領域にいきたいです🥲
    最近いないのはいいんですけど早く帰るとか言われると帰ってこれないなら言うなよでイライラしちゃってます🤣

    • 11月6日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    すいません、下に返信しました🙇‍♀️

    • 11月7日
yunon🌏


早く帰るからってお決まりのセリフ
ですよね(笑)
私はもう聞き流してました😂