※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
妊娠・出産

妊娠時のおりもの変化について質問です。排卵後から生理前までのおりものの変化と、妊娠時の変化について教えて欲しいです。人工授精後9日目でおりものの変化がなく、着床後すぐに変化するのでしょうか。

妊娠した時、おりもの変わりましたか??
生理予定日までに変化に気づきましたか?
どういうのからどういうのに変わったのか教えてほしいです🎵

わたしは、いつも排卵後〜生理前は黄色くてぺトっとしていて、下着について乾くとペリペリめくれそうな感じになります(汚くてすみません🤣笑)
妊娠した時は、黄色で葛餅みたいな?ぷるんとしたのが下着に乗ってる感じでした!いつからそうなったのか覚えてないのですが💦

今人工授精から9日目ですが、ペリペリおりもので変化がなく、今回もダメだったかぁーと半ば諦め気味です😞
おりものが変化する時って着床したらすぐ変わるんでしょうか🥺?

コメント

もこ

回答ではないですが、わたしも人工授精から10日目で、同じ状況なのでコメントしてしまいました🙌

  • ena

    ena

    同じですね😊❤️心強いです!しかも子供たち誕生日違い😍笑

    ソワソワしますよね🥲そろそろ妊娠したい 笑

    フライングとかされました?笑

    • 11月6日
  • ena

    ena

    ×誕生日違い
    ○誕生日近い
    の間違いです😂

    • 11月6日
  • もこ

    もこ

    子ども同じ歳ですね♡
    そわそわしすぎて😓
    今回初めて人工授精しまして、2人目妊活からは2年以上経ってて😭

    他にこれ妊娠したんじゃ?って症状ありますか?

    フライングは毎回生理が予定通りくるのでとりあえずそれを越えるのまでは耐えようかなと思ってます。

    • 11月6日
  • ena

    ena

    私も人工授精今回初めてなんです🤗!同じすぎて嬉しい!初めてのステップアップ期待値高いですよね…!

    2年経ってるんですね🥲わたしはちょうど1年になります🌀

    うーん、症状特に無いですね😂この頃からだんだん生理痛出てくるんですが、まだないかな?くらいです💦なにか症状ありますか?✨

    偉いです!!私は今日ラッキーテストでやってしまったけど陰性で、まぁ反応悪いっていうし気にしないことにしました🤣笑
    明日から1泊泊まりなので、2日間は忘れられそうです👌🏻笑

    • 11月6日
  • もこ

    もこ

    今までタイミング頑張ってて、いつもタイミングばっちりなんだよなーと言われ早1年経ちます😓

    今回は期待が大きすぎて気のせいかもしれませんが、人工授精から1週間後に気持ち悪いなーでもこんな早く症状出るわけないよなーという感じです!

    明日からお泊まりいいですね😊
    楽しんでくださいー🥰

    • 11月6日
  • ena

    ena

    そうなんですね〜🥺そうなるとなかなかステップアップも勇気いりますよね💦💦

    おぉ!そうなんですね!!
    着床あたりから症状出る人もいるし、初期症状だといいですね🥺❤️

    ありがとうございます!!
    ソワソワ一旦忘れてきます♡笑

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

数日前の質問にご回答してごめんなさい🙏💦

私も今回人工授精して今日で高温期10日目です!

そして同じく排卵の高温期10日あたりを過ぎると毎回黄色い乳白色のおりものが出て💦
ペリペリの時もあれば柔らかい粒のような感じでショーツに着いていたり…

今日もその織物が出てしまったのでいつもと同じだから今回もダメかー😭😭と諦めかけていた時に質問を見つけまして😭✨

葛餅のような黄色い織物出た時に妊娠されてたとの事、少し安心しました😭😭
人それぞれだったり、その時の体調それぞれで織物だけでまだ判断しなくても良いのかな!?なんて思えました😭

  • ena

    ena

    コメントありがとうございます!♡
    同じ境遇、嬉しいです💕わたしは10/28に人工授精して、10/28〜31の間で排卵したかな?という状態です🌀
    昨日の夜ラッキーテストでフライングしたら真っ白で、悲しんでるところです〜🥲笑

    でもやっぱりおりものはその時その時で違うだろうから、わからないですよね💕はじめてのママリ🔰さんは妊娠してることを祈ってます!🙏🏻

    • 11月9日