妊活 子連れで病院通い(タイミングや治療など)されている方、待ち時間はどの… 子連れで病院通い(タイミングや治療など)されている方、 待ち時間はどのくらいでその間、どうやって子供を待たせていますか?🥺 特に1歳〜2歳くらいの、走り回りたい〜!時期のお子さんと一緒に通院してる方、お話伺いたいです☺️ 最終更新:2021年11月7日 お気に入り 病院 2歳 子連れ 1歳 R(3歳8ヶ月, 6歳, 8歳) コメント いち 私が通っていた病院で、子どもと外で待っていて、順番になったら携帯に連絡して貰ってる方がいました。 雨の日だと大変だとは思いますが💦 11月6日 R コメントありがとうございます! 確かに外で待っているのいいですね🙌私が通院しようと思っている病院も隣に公園があるのを思い出しました😆貴重なアドバイスありがとうございます💕 11月7日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
R
コメントありがとうございます!
確かに外で待っているのいいですね🙌私が通院しようと思っている病院も隣に公園があるのを思い出しました😆貴重なアドバイスありがとうございます💕