※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
お仕事

在宅ワークをしている方、どこの会社でやっているか教えてください。

自宅に届く在宅ワークしてる方いますか?ネットで探しても怪しいので信用できなくて💦やってる方いましたらどこの会社か教えて欲しいです🥰

コメント

雷注意

私は発注側ですが、クラウドワークスをよく利用しますよ!
紙を50枚数えて袋に入れてラベルシール貼って完成!
それを1000部お願いします!
みたいなやつです👍

クラウドワークスなら発注側の評価も見られるのでそんなに大きな失敗はないと思いますが…🤔

• みぼまし

みぼまし

ラベルシール系、探してみたのですが見つからず…リャマさんは今は募集していないのでしょうか🥺💕

• 11月8日
  • 雷注意

雷注意

今募集してないです〜😂

• 11月8日
  • みぼまし

みぼまし

そうなんですね😭
    梱包のお仕事はスペースが8畳とか書いてあるので、どんだけ荷物来るの??って感じでなかなか踏み切れなくて😭

• 11月8日
  • 雷注意

雷注意

確かに作業スペースは必要になると思います💦

• 11月8日
  • みぼまし

みぼまし

在庫かかえるだけって訳ではなくて、作業スペースも含めてって事でしょうか?

• 11月8日
  • 雷注意

雷注意

作業内容によるかな〜と💦

うちの仕事だったら4人用ダイニングテーブルがあれば作業できますが、大きめ段ボールが4〜5箱ぐらい届くと思うのでちょっと場所取りますね🤔

• 11月8日
  • みぼまし

みぼまし

そうなんですね☺️
    詳しくありがとうございます‼︎リャマさんのようなお仕事があれば良いのですが😭❤️

• 11月9日