※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドから車で2時間くらいの距離に住んでる方‼️行くとしたら…

ディズニーランドから
車で2時間くらいの距離に住んでる方‼️

行くとしたら何時に入園して
何時にパークを出ますか???

日帰りで、次の日仕事、子供連れ(未就学児)、
旦那が車運転する、9時開園、21時閉園の場合

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

2時間ではないですが、8時に着くように出て、17時にはパーク出ます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1時間前に着くようにするんですね!朝の車の渋滞とかを考えて早めにいくのでしょうか?そうすると朝ごはんなどは車でですよね😊

• 11月6日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

駐車場と既に並んでいるはずなので早めに並んでおきたいためです。
    ご飯は着いて入場までの間に食べます!

• 11月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに遅く行くと駐車場遠かったりしますよね😰!
    早く着けば車で食べる必要ないですね!!!😳ありがとうございます😊

• 11月6日

前は2時間前後の距離でした!
今なら8時半ごろ着くようにして、出るのは夜のショー終わってからです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

開園前に到着するんでね!
    夜のショーは何時に終わる物ですか??なんか次の日の事を考えて当日楽しめるかなと不安で😅笑

• 11月6日

退会ユーザー

7時ごろですかね終わるのは!
    そこから20時ごろまで遊んだりもしますが🤣

• 11月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

20時にパーク出たら家に着くの22時でそこからお風呂、次の日大丈夫かな...とかって考えると😭でも夜のショー観たいですし滅多に行けないしで悶々としてます😂笑

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

近々行きます!
2時間はかからないくらいの距離ですが、8時半に開園したりもしてるみたいなので8時前には着くように行って子供の状況によりますが、できたらパレード見て帰宅したいです😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も近々行く予定で🥰めちゃくちゃ久しぶりなのですごく楽しみです😭
    そんな早く開園するんですね!パレードって何時終わりでしたっけ?💦次の日の事とかあまり考えず夜まで居ますか?

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね☺️💓
    楽しみですよね‼︎
    18時半〜HPだと約45分間って書いてあります👏
    私としてはせっかくなのでできるだけいたいな〜とは思ってます笑
    子供がいれそうならですが😏
    あと夜は行きより高速空いていればかなり早く帰れるのでいいかなーと🤣
    私の家までは17時とかに帰った方が帰り道渋滞してたりすること多いです💦

• 11月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もせっかくだし、本当に滅多に行けないし、夜まで居たいです😂💓確かに夜は朝よりもスーーッと帰れますよね🥰なるほど、夕方も混みますしだったらそれまでパークにいた方が良いですよね🥰ありがとうございます!

• 11月7日
✩sea✩

朝だけは何故か3時間くらいかかってしまうので、9時開園なら6時には家を出ます!
出られれば5時半かな…
帰りは同じ道を通ってるのに1時間半かかるかかからないかなので、閉園までいます(*^^*)
旦那運転で、翌日は私仕事でも、小学校や保育園あっても、前からいつもオープンラストでいました!
下の子達が0歳でも1歳でも、ラストまでいました^^*

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!うちも朝よりも夜の方がスーッと帰れちゃいます✨
    本当素晴らしいです😭✨オープンラストって私、学生の時でも辛かったです😂だからなのか子連れだと余計心配で😭
    近々行く予定なので気持ちと体調整えて臨みます🥰笑

• 11月7日