※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自営業です。年中無休の6時から21時まで片付け等してくるので帰宅は23時…

自営業です。年中無休の6時から21時まで
片付け等してくるので帰宅は23時頃です。
主人が休みも全くなく、家にいる時間が短いので子供が懐かず
私も毎日ワンオペが大変なので、朝のオープンを週一だけ
2時間遅くしてくれといったら
客が離れる。ありえないと言われました。
売上げはたくさんあり、税金が大変だとか言っていました。

家族より店を大切にする夫は
どう思いますか。離婚考え始めました。

コメント

はじめてのママリ🔰

経営者なのでお店を大切に思う事は仕方ないのかなと私は思います。
私の旦那も自営業で忙しく休みありません!
朝も早いし夜は毎日バラバラですが、ほぼ子供達が寝た後に帰ってくるのでワンオペです!

でも会社を潰されちゃ生活出来なくなるし、まずは会社の運営を第一に考えてほしいと私は思ってます。
確かに家族の時間が全然取れないのは寂しいですけどね😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう考えられるなんて凄いです。
    子供が病気で入院した時も、手術の時も
    勤務体制を解決しようとしませんでした。
    私の父は仕事で忙しく、家でストレス発散する父が大嫌いで、
    仕事が忙しくない人と結婚したつもりなのですが
    現状こうなってしまって。。

    • 11月6日
ままり

確かにオープンを週一とは言え2時間遅らせるのはどんな業種でも勇気がいると思います💦
でもずっとこのままじゃこちらも気が滅入りますよね。
誰か信頼できる人に半日は任せるとか、そういう人材育成が上手く行けばもう少し家族との時間は作れそうですけど、他人に任せるのも嫌なんですかね😢?
このまま家族と過ごす時間を作る努力を全くしてくれないなら私は離婚か、一生ATMにするかします…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    離婚の話もしましたが、それでもオープンは遅らせたくないと言われました。
    それで、どうこうなるようなお店では100パーセントないです。
    求人も全然してくれなくて、、。
    atmと思いたいですが、やり直せる年齢層なうちに離婚しちゃいたいと思ってしまって。
    とりあえず実家帰りたいですが、遠方で😣

    • 11月6日