※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠中でつわりが軽くなると流産の可能性が高まるか不安です。下腹部痛もあり、胃に違和感があるが調子は良い。流産の可能性について心配です。


2人目妊娠中です🌱

現在6週?(生理不順のためまだ曖昧です)
なんですがつわりが3日目ぐらいから
出始めました。

昨日の夜から胃に違和感が
あるもののわりと調子が良くて不安です。
もし流産してたらと不安になってしまいます。

もともと下腹部痛があるってことは
病院のほうにも伝えていて、
たまにチクチク痛むとそれもプラスされ
どんどん不安になってます。

つわりが軽くなったりすると
流産の可能性高いのでしょうか、、

コメント

S (22)

つわりと赤ちゃんの成長、元気さは比例しないと言われました!つわりは波があるので、日のやってはアレ?って日もあります😭
私自身1人目はつわり全くなく産んでます!
下腹部痛は子宮が大きくなる痛みですかね?🤔

  • み

    返事が遅れてしまい申し訳ありません!!
    そうなんですね!!昨日の夜あたりからまた酷い吐きづわりが復活して返せずにいました😂
    つわりは比例すると思ってたので、比例しないと聞いてすごく楽になりました◎
    下腹部痛はどうなんですかね、、??
    そうであることを願います😭❤️‍🔥

    • 11月7日