※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himama
妊活

妊活中で基礎体温が測れず、生理が遅れて検査しても陰性。高温期か不安。妊娠可能性は?

質問です✋
妊活中なんですが、子供がいてなかなか基礎体温が測れず…。
生理予定日から5日目です。予定日が2日なんですが、早くて10/27に来る予定…先々月からだいたい早くて…の日に生理がきていたのですが今回はこなくて。
前回の生理が9/28〜10/3 平均周期が35日。排卵予定日は10/18,
気になっちゃってフライングで生理予定初日と昨日、検査してみましたが陰性😭
基礎体温も下がったように思えて、これって高温期には入りますか?
まだ妊娠の可能性は見込めますか?💦
妊娠してますよーに🥺って考えすぎて、生理が遅れてるのかなー?とか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんの歳一緒で、私と状況がそっくりなので、ついついコメントしました☺️
私も2人目妊活中です
ちょうど今生理予定日だったのですが、生理痛のような痛みがあるのに生理来ず…でも基礎体温は高温期であるもののガタガタで下がり傾向です😔
でも諦め切れず、、めっちゃ検索しまくって体温下がってても妊娠してるかもって思い始め…そんなこと考え過ぎてるせいで生理来ないのかなと同じこと思ってました😅
答えになれていなくてすいません
お互い授かれますように🥺

• himama

himama

回答ありがとうございます!
    お子さん一緒で状況が同じだなんてとても安心するコメントありがとうございます😭💕
    今朝もまだ生理こなくて、高温期続いてます。。。
    お互い授かれてるこの祈りましょー💕

• 11月7日