※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

最近、幼稚園から帰ってきて姉妹2人で公園でしか遊べず、疲れています。

最近全然幼稚園帰って来てから、姉妹2人ですが、公園でちょっと遊ぶことしか出来ません・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(´;ω;`)
疲れ切ってます・・・(;´д`)(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)

コメント

夏

公園でちょっと遊んであげるだけ凄いと思います😭
私なんてほとんど出掛けません😖幼稚園終わったらずっと家です😖

• さおりん

さおりん

いえ、それでも夕食食べて、お風呂入ってもずーっと遊ぼう!つまんない!とか文句言われてます・・・( ´ཫ`);;;;(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )(´;ω;`)
    室内だとYouTubeなっちゃいますね・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(´×ω×`)(笑)

• 11月5日