※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントを考えています。お人形遊びは何歳頃までするでしょうか。

女の子のママさん🙌✨
子どもさんの好きな遊び、おもちゃは何ですか🤔?
クリスマス、2歳の誕生日プレゼントを考えてます!
教えて貰えると嬉しいです✨

あと、スリコのお人形用のベビーカーが壊れてしまい、またスリコで買うか…1200円くらいのものにしようか…悩んでます😂
何歳頃までお人形遊びしますかね🙄?

コメント

ちゃ

下の子は今シルバニアにどハマりしてます!
上の子はぬいぐるみのお世話が好きです💓

今でもお人形遊びします!
絶対1200円のがいいです!!笑

• とんとん

とんとん

シルバニア🥺!!
    揃え出すとキリがなさそうなので、我が子には手を出して欲しくないものかもです😂😂
    やっぱり、お世話系は4.5歳頃まで大丈夫ですかね😍💓

ちょっと高くても、頑丈な方がいいですよね🤣
    スリコの壊れたぶんは、ガムテープぐるぐる巻にしたのでクリスマスにでも新調します💥笑

• 11月5日

上の子まだお人形遊びしますよ😂
なんならこの間はぬいぐるみ達が6人ほど熱を出したみたいで
熱出してない子をおんぶしながらせっせとお世話してました😂

下の子は今お世話に興味はないみたいでトランポリンに激ハマリしてます😂😂

• とんとん

とんとん

6人もお熱がでちゃー、お世話忙しそうですね🤣💓
    なんだか、可愛らしいです😍

下の子は活発な子ですかね🥺?
    うちの子、どちらかと言えばマイペースマンなんで、体動かす系のものを買ってあげたい反面、遊ぶか不安で😂

• 11月5日

退会ユーザー

しかもおんぶできるやつはセリアの商品なので安かったです😂

下の子意外とマイペースな子なんですよ、、笑
    どちらかと言ったら上の子の方が活発です😂😂
    下の子はご飯食べた後が1番気分良いみたいでトランポリンで遊んでます😂
    使わなくなったら最終的に私のダイエット器具になるだろうなと思ってます🤣

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

すごい活発で動くの大好き、座ったなんて遊べない!っていうタイプの娘ですが、お人形遊びだけは大好きで今でも遊んでいます😂
つい先月、お誕生日にメルちゃんのおうちをプレゼントで貰ったくらいです。
ベビーカーも4000円近くしたメルちゃんのものです😅
2歳の誕生日はストライダーなどでした。
3歳になる前は走らないと追いつけないくらい乗り回していました。

• とんとん

とんとん

お人形さん最強ですね😍
    え、4,000円のベビーカーて…すご😨💰笑
    やっぱりストライダーですかね🤔三輪車もあるからどうしようと悩んでるとこでした😓💦

• 11月6日
ぱんだ

お人形遊びものすごく大好きです!✨内容や遊び方が変わっても年々好きになってる感じで、まだまだ人形遊びしそうです☺️ ベビーカーもよく使ってます✨

2歳の誕生日はキッチンにしましたが、娘はそれほど遊ばずでした😂