※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

旦那は私が家事してる間だけは子どものこと見てくれるのですがそれ以外…

旦那は私が家事してる間だけは子どものこと見てくれるのですがそれ以外は全くといっていいほどみてくれません。夜勤なので昼間はずっと寝ていてほぼ1人で子どもを見ていますがそれは慣れました。ただ、目が覚めたのならゲームをするのではなく子どもを少しでも見て欲しいと思いました。寝る部屋は別室なのですが、旦那の声が聞こえて起きてるんだと分かると子どもを抱っこして部屋へと入ったのですが「タバコ吸っているから」とゲームをしながらの旦那に追い返されました笑
なんかもう金のこと以外はシングルでもやってけるわとか最近思ってしまう😅😅ゲームをしながら子どもが可愛いとたまに惚気けて居ますが、可愛いのは誰のおかげだよとか思いますね正直。

コメント

み

同じようなこと、思ってました!!!!
経済的には絶対無理ですが、なんだかシングルのような気分になりますときどき。
なんでいるのに、ひとりでみてるんだろうって。
スマホ片手に野球ゲーム!!!!腹立つ〜

ぴよまま

うちも子どものことは可愛がりますが、ずーーーっとゲームしてるしなんなら私が家事しながら子ども見てるときなんてしょっちゅうです😱
ほんと私のおかげで生きてるんだからねって思いますよね😂