※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

排卵日から2週間以上経っても生理が来ない場合、妊娠検査薬で反応する可能性はありますか?最も確実なのは、最後のタイミングから3週間後ですかね?

現在排卵検査薬で排卵日確認して妊活しています。
昨日が生理予定日でした。
先月10月18日に強陽性から陰性に変わったので、おそらくその日辺りに排卵したと思うのですが、排卵日から2週間以上経っても生理が来ていない場合、妊娠検査薬して反応する可能性はあるでしょうか?

やはり確実なのは、最後にタイミングとってから3週間後ですかね?

コメント

はじめてのママリ

タイミングとってから3週間後に検査薬するのが確実だと思いますが、私は2週間後でも反応しました💡
でも個人差があるかもしれません😣

• ママリ🔰

ママリ🔰

2週間後でも反応されたんですね!!
    やはり確実なのは3週間後ですよね💦

早く結果知りたいと思うのですが、フライングして反応なく、後日検査になると、さらにそわそわしてしまいそうなので、しっかり待って検査しようと思います!

こんな質問に回答していただきありがとうございます🙇‍♀️✨

• 11月5日