※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
子育て・グッズ

お子さんがおる方に質問で、ご飯かお風呂どっち先ですか?😳

お子さんがおる方に質問で、ご飯かお風呂どっち先ですか?😳

コメント

あーちゃん

ご飯が先です!!!!

ふー

ほんとはご飯を先にしたいですが、上の子が食べるのがかなり遅いので、我が家はお風呂が先です!

ゆう

食べながら寝てしまうときがあるので、お風呂が先です!

はじめてのママリ🔰

公園から帰って汚れているのでお風呂が先です!

rere

お風呂です(˚ଳ˚)

あんず

元々ご飯先でしたが、お風呂を先にした方がスムーズにいくことが多くて変えました☺️(夕方に寝てしまいそうならさっさとお風呂に入れて目を覚まさせ早めに晩御飯をして早く寝かせるなど)
今はコロナがあるのでお風呂でスッキリしてからご飯の流れができていて良かったなと思います😊

mama

ご飯が先です!!!!!

りた

元々お風呂が先でしたが、
下の子がご飯の食べ方が汚いので😭ご飯の後お風呂できれいにするにしました😂