※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロッケ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の男の子が抱っこ紐を拒否して困っています。眠いとき以外はギャン泣きし、同じ経験をした方がいるか相談したいです。

生後1ヶ月半の男の子です。
抱っこ紐拒否で困っています。

もともとスモルビの抱っこ紐で
横抱き(新生児抱き)をしていましたが
大きくなってきたので、縦抱きに変更しました。

しかし、
よほど眠いときじゃないと
反りかえってギャン泣きします。

抱っこ紐拒否だった方いらっしゃいますか??

コメント

♡男女のママ♡

娘も抱っこ紐拒否で
ベビーカー派でした!

外ではベビーカー
家だと普通の抱っこでした!
途中でヒップシートを買いそれで抱っこしてました! 

抱っこ紐、拒否だと大変ですよね!!

deleted user

0〜1ヶ月くらいはうちの子もだめでした!💦💦でもそこからはとくにきっかけとかなく抱っこ紐大好きで6ヶ月くらいのときは抱っこ紐つけてっていってんの?っておもうくらい抱っこ紐もってわたしのとこにきてました(笑)

ママリ

上の子が〜3ヶ月までエルゴのような足がガバっと開く抱っこ紐がダメでした!
ベビービョルンのキャリアミニは平気でした😊