※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエル
妊活

多嚢胞で通院中。無排卵か不安。卵胞2㍉あり、hcg5000打つも、排卵確認できず。体温も上がらず不安。排卵予測日は見てほしい。

多嚢胞で通院中です。
今回、無排卵でしょうか、、30日(土)に卵胞2㍉ほどあり、hcg5000打ちました。
排卵確認に行けず、体温もいまいち上がってる感じがしなくてガタガタ😭今日も下がってしまいました。ルナルナの排卵予測日はいつも参考にしていません。
お詳しい方、見ていただけないでしょうか。
よろしくお願いします🥺🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

2mmではなく20mmじゃないでしょうか?
ちなみに私は1日にhcgを打ち2日にタイミングを取り4日に排卵確認に行きました!
体温が上がりにくいので薬を貰い、医師から体温が上がらなかったらまた病院きてねと言われました。
今からでも排卵確認に行って、体温が上がらないことを医師に相談されてはいかがでしょうか?

• リエル

リエル

間違えました!20mmです。
    そうですよね💦病院に行くのが一番ですね😭
    お互い授かれますように🕊💓お時間いただいてお答えくださり、ありがとうございました☺️

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今回祝日挟んだりで排卵確認に行くのが少し遅くなったので排卵日がいつか確定は出来なかったですか、とりあえず排卵済だったようです😌

体温が安定しないことを伝えると私のように薬を出されたり注射をして貰えるかもなので、医師に相談してみてくださいね😊
    お互い授かれますように🤰🏻💕

• 11月5日