※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊娠・出産

娘が先月から赤ちゃんがいると言っている。4人の子供がいると言い当てる。双子、三つ子、四つ子の可能性について相談しています。

先月くらいから娘がママのお腹に赤ちゃんがいるって言います😂
先月、生理きましたけど💦

さらに男の子と女の子と男の子と女の子がいるって!
何回聞いても、日を変えてもこの順番で4人言います🤣
4つ子産まれたらビビるわ!

双子、三つ子、四つ子を上のお子さんに言い当てられた方いらっしゃいますか?

コメント

♡RRMMSY-mama♡

はじめまして🥰

私は、先日妊娠が分かったのですが…

妊娠が分かる1ヶ月前ぐらいに
4歳の息子と3歳の娘が突然
ママのお腹に赤ちゃんいるよー♡
3人の赤ちゃんが産まれてくる!と2人揃って言いました!


気にもしてなかったのですが
何回も言うもので気になり
生理予定日1週間前に検査薬をした所、陽性反応が出ました💓


たまたまなのか…何なのか…
ビックリしました!!笑

まだ豆粒ぐらいの胎嚢しか
確認出来ていないのですが☺
私ももし多胎だったらビックリします!笑

  • キキ

    キキ

    私は先月期待してフライングして、真っ白陰性だったので
    信憑性ないですけどね😀
    また双子ちゃんだったら教えてください♡

    • 11月5日
  • キキ

    キキ

    あ、3つ子ちゃんですね!

    • 11月5日
  • ♡RRMMSY-mama♡

    ♡RRMMSY-mama♡

    お返事遅くなりました💦

    私も9月の生理が終わる頃に
    息子、娘が言っていて
    生理きたし!って思ってたら
    10月末の生理が来ず…でした🥲

    また、私の兄に報告したら
    1〜2ヶ月前に息子達が
    お腹にボールを入れて、
    ママ赤ちゃん産まれるの〜!と
    言っていたようで
    妊娠知ってたよ!と(*ˊ꒳ˋ* )⋆*


    その話を聞いた時は
    鳥肌が立ちました(笑)


    ほんと、多胎だったら
    すごいですよねー✨✨

    そんな事ないだろうと思いながら
    毎日過ごしています💓


    また、どうだったか
    是非報告させて下さいね☺

    • 11月6日
  • キキ

    キキ

    是非!
    報告お待ちしてます♡

    • 11月7日
deleted user

私は検査薬で陽性わかったくらいのときに長女に女の子が2人いるよって言われました🥰

そしたらほんとに双子の女の子でしたよ😍

  • キキ

    キキ

    すごいですね!
    言い当てる子いるんですねー

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長女は次女の性別も当ててるので分かるみたいですね( ¨̮ )

    • 11月6日
  • キキ

    キキ

    羨ましいです!
    私のお腹も見てほしい😂

    • 11月6日