コメント
はじめてのママリ🔰
生理120日来なかったです!
120日飲んだら休薬して3日間生理って感じです!
はじめてのママリ🔰
4日間で、多い日1日のみ、普通のナプキンで余裕って感じです。他の日はおりものシートで間に合うくらい。
上のコメントもみました!
120日のやつはヤーズフレックスというピルで、保険でも月2000円くらいのお高めのやつです。
生理を止めることに関しては全く問題ないというか、むしろ癌予防の観点でもメリットしかないです。妊娠を望まないなら、生理はない方が体には良いです。それはミレーナも同じです。
ちなみにミレーナはピルよりも更に局所的な作用しかないので、体重増加の副作用は理論的にもないです。同じ意味でPMSなんかにも効かないです。
-
はじめてのママリ
2人目妊活時にミレーナ除去した際その月で体重が7キロ落ちて、すぐ妊娠して出産後またミレーナを入れたんですが妊娠前のMAX体重とずっと変わらずまた抜いたら7キロほど落ちるのかな、、?と思ったんですがあんまり関係ないんですかね。
ChatGPTに相談したら一旦ヤーズというピルに変えてみるのもいいと思うってなってて来週産婦人科相談行こうかなって感じなんですけど😭
生理量はまあまあひどくてミレーナ抜いた月は仕事の制服が汚れて買い替えになるほどで、、- 36分前
-
はじめてのママリ🔰
何でヤーズなのかかなり微妙ですね😅
AIは特に医療系の質問には弱いので、来週受診されるということできちんと医師に相談した方が良いと思います!
量だけが気になってるなら、わざわざ抜いてピル変える意味はないかなと思いますよ。- 22分前
はじめてのママリ
120日間も止めれるものなんですか?!
今ミレーナ入れてて、生理来ずに快適なんですが体重増加が激しすぎてピルのヤーズ検討してるんですがそれだけ生理止めていいものなんですかね?!