※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は整体師の旦那と受付の子と二人きりの職場です。その受付の子と一…

旦那は整体師の旦那と受付の子と二人きりの職場です。
その受付の子と一線越えてないですが、ワンチャン狙ってるのが呆れるほど分かる行動を最近よくとります。
LINEなど見てますが、証拠なしです。
車も使ってないですし、どう証拠をとろうか悩んでます💦
探偵はお金もないですし、もしかすると既に職場でいたしてることも考えれます😅
とりあえずこの前車で送り迎えを1度してることが分かったので、今度そーゆことがあればボイレコ忍ばせようかと思ってはいますが、そんなチャンスいつくるか分かりません…
やはり自力では難しいですかね💦

コメント

ぴょん

職場で待ち伏せって難しいですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待ち伏せは出来ない事はないと思います💦
    子どもたち2人いますが💦
    できたとしても、狙い時が難しいです💦
    怪しいLINEはないので😅

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは具体的にどのような行動を取るのでしょうか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで職場にお土産なんて買わないと言っていたのに、どこか行くたびにお土産を買おうとする。
    職場の方の葬儀があって、私に黙って送り迎えをしていた。
    その子の彼氏の相談をよく受けて、私にこんな彼氏と付き合ってて早く別れたら良いのにね〜とよく話してくる。
    その人の話が2日に1回はでてくる。
    私の喪服がないと言えば、その子に借りれるか聞こうか?とか言ってくる。
    とにかく可愛いみたいです。
    旦那本人は可愛い妹?後輩?みたいな感じと言ってます。

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそれはワンチャン狙ってるとしか思えませんね😅

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

どんな行動でわかるのですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とにかくその子とどんな話をしたとか2日に1度は名前を聞きます。
    可愛い子が入ってきたと言ってたので、本人は可愛い妹?後輩?みたいなものだと言っているのですが。

    職場の人の葬儀があるからと20時半に出て0時まで帰ってこなかった日に私に黙って送り迎えをしていたり。
    今まで届け物をしても職場に入らせてもらてなかったのに、最近その子と自分の子ども達をあわせたがったり、お土産なんて買わない人だったのに、出かける度に一緒に食べようかなと何かを買っていったり。
    そんな感じです😅

    • 11月5日
ひまわり

もし職場の方と出かけてるとかなら鞄や財布を調べレシート、ポイントカードなど怪しいものはないか、あとは車のナビ、ドライブレコーダーなど色々私なら確認します!

職場は結構広いですか?
ロッカーと施術の場所は離れてますかね?🤔