※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

現在正社員で時短勤務中ですが、2023年2月で終わります。時短終了後はパ…

現在正社員で時短勤務中ですが、2023年2月で終わります。
時短終了後はパートになろうかと思っていたのですが、勤務地まで車で早くても30分かかり、また2023年4月に上の子が小学校に就学するのですが、発達障害があるので送迎等やお迎えで今より手がかかりそうなので、退職して自宅近くで職を探そうかと思っています。

今検討しているのが、登録販売者と調剤薬局事務の資格を取得して、資格を生かせる環境で働こうかと思ってます。

現在、登録販売者や調剤薬局事務の資格をお持ちの方で、働きながら家事育児はこなせているかお伺いしたいです。

また、登録販売者や調剤薬局事務以外でもワークライフバランスが上手く取れるおすすめの資格があれば教えてください。

※義母とは同居してますが育児協力は得られそうにないので、私が仕事をセーブして育児に専念するしかなさそうです。。
 なので、旦那は私が仕事をセーブする事には特に異論は無いようです。

コメント