※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定2日前にクリニックで妊活効果を教えて欲しい。温活やルイボスティーについても相談。温活は1週間前から始めるべきか。お尻トレーニングやタイミング指導も。入浴中のツボ押しも取り入れる。

排卵予定2日前にクリニック🏥行きます‼️効果あった妊活教えてください。ルイボスティーや温活も。

よく、よもぎ蒸し?いった月にできた!
ホットヨガ行ったときもれなど聞きますが
やはり温めがいいのかなー?

なら1週間前の今から
温活すべきですかねー?
またラテ飲んじゃったー😅😅

あとでルイボスホット飲みます。   

後、お尻トレーニング?なども
してみます‼️
皆さんなにかしてましたかー?👏👏

今回旦那が帰ってきてて
妊活できるため今月、授かりたいー🥺🥺👏

排卵タイミング指導?もはじめてしてもらいます。
ドキドキ‼️
タイミングは2日前と当日でいいかなー🥺

入浴中のツボ押しもしてみます!
30代です(^ω^)

コメント

miffy

私は2人とも排卵日指導で授かりました!
排卵日前からナッツを沢山食べてましたよ☺️妊娠しやすいって聞いて、ロカボナッツって袋のやつです🥜
カロリー高いので少し太りましたが🥺

ちなみにうちの病院では、排卵日らしき日を3日教えて貰って、その間に2回タイミングを取るように言われてました👏🏻
2人目の時は初日と最終日でタイミング取りましたが、まさかの排卵日が2日後にズレたので、最終日取ってなかったら妊娠出来ていなかったかもしれないです💦
なので、もし可能であれば、最終日のあと2日後くらいにもう一度タイミング取れたら可能性上がると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなのですねー♡ロカボナッツは、スーパーに売ってますか??見てみます😌

やはりクリニックでのタイミングは当たるんですね👀今までした事なくてソワソワ。ちなみに排卵検査薬は予定日の4〜5日前から試す予定です。来週精液検査と月経時のホルモン検査の結果もわかるので緊張です🥺

• 11月5日
  • miffy

miffy

スーパーに普通に売ってますよ🥜ナッツ!!て味なので、苦手なようでしたらチョコかかってるのもあります☺️是非試してみてください♡

かなり当たると思います🙆‍♀️私は先生を信じ切ってます笑
    でもズレる事はあるので、もし可能なら排卵後すぐに排卵確認に行った方が良いかもしれません💡私はその時にまだ排卵してない事が分かって、排卵促進剤打つか聞かれたので🤔
    検査結果もあるとドキドキですよね😳授かれますように、祈っています!!!

• 11月5日