※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

10ヶ月の赤ちゃんを乗せて高速で6時間の道のりを車で帰省します!いつも…

10ヶ月の赤ちゃんを乗せて高速で6時間の道のりを車で帰省します!いつも寝る時間の20〜21時に出発して夜中に着く感じで行こうかと思っています。
宿泊は全て実家で3泊予定です。
赤ちゃん連れで帰省するのは初めてです💦

同じような感じで帰省、旅行などされたことある方いますか?

こうした方がいいよ!とかこれは持っていってよかったよ!などありましたらアドバイスください!

コメント

ぽんぽん🧸

7ヶ月頃に一度実家に帰るために夜に高速乗りました。
実家までは車で4時間ほどかかり、夕方17時過ぎに出発、途中でミルクや夕飯休憩をはさみ23時頃に到着しました。
息子が実家に着いた時にすぐ眠れるように、自宅でお風呂を済ませてパジャマを着せて出発しました。
実家についてからは、眠る前に再度ミルクを飲ませてから寝かしつけをしました。