※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたむ\♡/
子育て・グッズ

1歳の娘の誕生日に簡単なお祝いを考えています。皆さんの1歳の誕生日にしたメニューやアイデアを教えてください。

こんにちは!
今月の21日で1歳を迎える娘を育てています!

1歳の誕生日の日、私わ仕事なので
豪盛にわ無理ですが
簡単にでもお祝いしようと思っています!

お餅を背負わせて、選び取り?をしようと
思っています!
そこで、ケーキやご飯について
皆さんどんなものをされたのか
お聞きしたいです!

簡単でもそれなりのメニューになるものを
教えて頂けると助かります(´๑•ω•๑`)
ほかにもこんなことしたよー!等あれば
教えて下さい!
よろしくお願いします❤︎

コメント

ままり

1日違いですね~😉22日に一歳になります。

お餅はうちも背負ってやるつもりです☺ケーキは上の子も入るので普通のケーキを用意して、赤ちゃんのためには食パンとヨーグルトでケーキを作ろうと思ってます👌

  • ゆんたむ\♡/

    ゆんたむ\♡/


    食パンとヨーグルトもいいですね!
    候補に入れさせてもらいます❤︎

    ありがとうございました♪♪

    • 10月13日
☆ライジングソニック☆

うちも10月4日が誕生日でした。
上がいるのでホットケーキミックスでクレープ生地を焼きカスタードクリームも作り、フルーツを切ってミルクレープケーキに。

ごはんは、じいじたちを呼んだので、赤飯、ハンバーグ、ポテト、鯛塩焼き、煮物、サラダを作りました✨✨

  • ゆんたむ\♡/

    ゆんたむ\♡/


    なかなか手がこんでますね!
    うちそこまでできなさそうです(笑)
    でも時間なるべく作って頑張りたいと
    思います!

    ありがとうございました♪♪

    • 10月13日