※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

公園で子供が車に石を投げて当たり、謝罪もらえずモヤモヤ。修理代請求はしないが、気持ちを押し殺すしかないか?

公園の駐車場での出来事です。
うちの車とほぼ対面でその相手の車がありました(他はいない)
私は車に戻ろうと歩いていて、相手の車は到着したところでした。
子供2人が私の車の方に石を投げていました🤨
あの歳じゃ届かないかな?てか親も注意しろよっと思いながら歩いていていたら…コツンっと。。
完全に車に当たった音でした🥲
でもまだ10m前くらいからみていただけだったので、傷確認してから言おうと思ったら傷は分からず。。
でもモヤモヤします、その場で言って謝罪くらいもらえばよかったなと😣
親はママ友と来ていてお喋りに夢中だったのか気づいていません。

いまも同じ公園に滞在していて、言いたい気持ちは山々ですが
修理代請求するわけじゃないし…
これもうモヤモヤを押し殺すしかないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

傷に残ってないなら証拠がないので私なら言わないです😭💦

• ママリ

ママリ

そうですよね💦😭

• 11月5日

走ってたら石はたくさん当たるので仕方ないかな〜と自分の中で消化しますが、いつか大きなことになってしまえ😛くらいは思います(笑)
そして自分の子がしないように気をつけるくらいですね😊

• ママリ

ママリ

そうなんです、傷ひとつもない車かと言われればそうじゃないのですが、人に故意にぶつけられるのは違うなと🥲
    もし逆だったらごめんなさいどうしようって私ならビクビクしてしまうのに、その親は知らずに過ごしてると思うとムカついてしまって😣
    私も自分の子がしないように気をつけようと思いました!!

• 11月5日
イチゴスペシャル

私なら注意も含めて言ってしまいそうです。。
石って危ないですよね。
子供が幼稚園の時クラスの子から石投げられたこともあるし怪我をした子も知ってるしほんと悲惨です。
私なら注意しますかね。
前に公園で小学生高学年くらいの子が遊具に向かって石投げてたので怒鳴るように注意したこともあります。

• ママリ

ママリ

すぐその場で駆け寄って言えばよかったといまになって後悔しています😔
    石って危ないですよねほんとに😔

• 11月5日