※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
家族・旦那

よし、退院したら車に何泊かできる分の子供たちの着替えやら積んでおこ…

よし、退院したら車に何泊かできる分の子供たちの着替えやら積んでおこう〜🤫
義父、今度息子や産まれたばかりの娘にちゅーしたり顔舐めたりしたらわたしたちは離婚してやるからな☺️お前のせいで離婚したって後悔させてやる☺️同居してから知った義父の気持ち悪い孫の可愛がり方。ちゅーするのはまだあるかもしれない、でも顔舐めたりするのは異常だと知るのはあなたの息子夫婦が離婚してからじゃないと分からないのかしら?わたしは同居解消が無理(新築立てたばかり)だから離婚してまで離れたいんです☺️

コメント

むぎちゃ

怖すぎますね🥺
舐めるって何www性癖ですか?笑

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    怖すぎだしキモすぎだし😱
    べーろんってやるんです!きもいですよね!昼から気持ち悪くさせてすいません😂

    • 11月5日
はじめてのママリ

孫可愛いのは分かりますが、舐めるのも意味分かりません💦
ちょっと気持ち悪いな…と感じてしまいました😖
『そんなに舐めたいなら息子を舐めてください。いくらでもどうぞ。』と旦那を差し出します!

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    ちょっとどころかすごく気持ち悪いですよね!!!
    旦那差し出したら本当に旦那にやりそうな義父です😇

    • 11月5日
はじめてのママリ

自分の義父で想像したら無理すぎました😱😱💦
旦那さんはそんな義父にどんな反応するんですか?😱

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    いや、ほんとです!ていうかそんな義父いるんですかね?!
    旦那も昔からそう育ってきたんでしょう、、もうやめろよ〜て軽く言って終わりだしほかの兄弟たちもそんな感じで💦

    • 11月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    義父じゃなくても親でも気持ち悪い行為です😱💦
    ほんとに嫌だ。と真剣に伝えても分かってくれないんでしょうか…
    人の嫌がることをしちゃだめって何故わからないのか…

    • 11月5日
  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    たとえ親でもしませんよね!!舐めるなんて!!
    何年も前から言ってるのに治らないってことはもう頭いかれてるんですね😇今回は娘も産まれて娘までされたら嫌なので今度したら家出しますって旦那から伝えてもらいます!

    • 11月5日