※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

32週5日の妊婦で、赤ちゃんの体重が平均より大きい2178gです。3人目の赤ちゃんで、前の2人は平均体重だったので、この赤ちゃんは大きいか心配です。赤ちゃんの成長はどのくらいまで続くでしょうか。

現在32週5日の妊婦です
赤ちゃんの体重について質問させていただきます(;_;)ちょうどこの週数の平均は1700 らしいのですが
32週ぴったりでの検診で 2178でした
子供を産むのは3人目なのですが 下2人は平均の平均でした
この子はデカイのでしょうか??
赤ちゃんはどの位まで大きくなりますか??

コメント

kana1104azu1218

昨日36週の検診で
2530でした!

んー少し大きめなんですかね??
エコーは誤差があるときくのであまり気にしなくていいのではないですか??

  • りんご

    りんご

    そうなんですね!!
    ちなみに産まれた時はどの位でしたか?

    シロッカー手術をしてるので…
    あまりデカイと避けたりしないか心配で…笑

    • 10月12日
  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218


    ごめんなさい…
    まだ産まれてないですΣ(ノ∀`*)

    • 10月12日
  • りんご

    りんご

    あ!
    そうなんですね!!

    • 10月12日
みさりんまま

わたしも34週の検診で
2600~2700あると言われました!
平均だと2100くらいみたいなので、
大きい子やねー、
でも出てくるまで分からんからねーとも
言われましたよ(^^)

大きめのお子さんかもしれませんし、
あくまでもエコーでの推定なので
もしかしたらまた平均に戻るということも
あるみたいです(^o^)/

  • りんご

    りんご

    そうなんですね!

    そうであって欲しいです笑
    ありがとうございます!

    • 10月12日
deleted user

二年前の出産で詳しく覚えていませんが、私も大きめベイビーと言われてて産まれたら500g少なかったですヽ(´o`;

エコーは誤差ありますから気にしなくても大丈夫だと思いますよ♪︎