※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そのぴ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月になる息子がいるのですが最近アパートから一軒家に引っ越しま…

1歳3ヶ月になる息子がいるのですが
最近アパートから一軒家に引っ越しました。
引っ越してから夜中1時間おき、2時間おきに
起きて泣いてしまいます。1歳前後で
引っ越しされた方こんな感じでしたか?
ちなみに朝は7時に起き、朝寝が9時半から10時
昼寝が13時半から15時半、16時なのですが
朝寝削ったほうがいいのかなとか思うのですが💦
夜の寝付きがあまりにも酷くて。。
まだ引っ越しでなれてないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不安なのかもしれないですね😣
3回くらい引っ越しましたが
○○のお家だよ〜とか言ってました!
帰る時も○○のお家に帰ろうね〜とか!
朝寝も無理してさせなくていいとは思います!