コメント
ひろ
児童手当のことなら、誕生日の翌月から対象なので、10月に申請しても11月からですよ☺️
ひろ
児童手当のことなら、誕生日の翌月から対象なので、10月に申請しても11月からですよ☺️
「お金・保険」に関する質問
クレジットカードは何枚所持していますか? クレジットカードによって支払いするものを分けているのか、何故その枚数なのか、ポイントが貯まりやすくオススメのカードがあれば教えてください☺️✨
ケータイについてです 過去に督促状が来て払ったりしたことが何回があります! 一度も止まったことはありません 2日前にケータイ代を払わないといけなかったんですが 今ちょっと手持ちがなくて7月10日に払おうと思ってま…
クレジットカードってどこのやつを発行していますか? VISAやJCBとかではなくて、楽天、イオン等どこで作ったのか伺いたいです🙇🏻♀️ また、メインで使うのはどのカードか教えていただけると嬉しいです✨✨
お金・保険人気の質問ランキング
りさ
そうなんですね💦
勘違いしてました😅
有難うございます✨