※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードってどこのやつを発行していますか?VISAやJCBとかでは…

クレジットカードってどこのやつを発行していますか?
VISAやJCBとかではなくて、楽天、イオン等どこで作ったのか伺いたいです🙇🏻‍♀️‪‪
また、メインで使うのはどのカードか教えていただけると嬉しいです✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天を使ってますがポイントも溜まりやすいので溜まったポイントで旅行に行ったりしています🏨

はじめてのママリ🔰

コストコ、楽天、dカード、イオンです
メインカードは楽天です

ママリ

楽天、イオン持ってます!
イオンはたまに行く程度なので、メインは楽天です💡
スマホ、電気ガス、投資も楽天でやってるのでポイント貯まります😊

はじめてのママリ🔰

楽天、イオン持ってますが、メインは楽天です!

ママリ🌻

メインは楽天使ってます!
ETC用としてイオンカードです!

はじめてのママリ🔰

楽天、dカード、イオンカード持っています!ネットで買い物したらポイントたくさんつくし、メインは楽天カードを使っていてイオン行った時はイオンカード使っています🙋‍♀️

ママリ

メインは楽天で
PayPay使うのでPayPayカードと
ホットペッパーでよく予約するので
リクルートカード持ってます💳