ケータイについてです過去に督促状が来て払ったりしたことが何回があり…
ケータイについてです
過去に督促状が来て払ったりしたことが何回があります!
一度も止まったことはありません
2日前にケータイ代を払わないといけなかったんですが
今ちょっと手持ちがなくて7月10日に払おうと思ってます
今日ケータイを乗り換えする予約をしました!
エディオンの中のdocomoに乗り換え予定です
キャンペーンで挿すだけで使えるWiFiと一緒に
契約すると6万ポイント貰えて
さらに2万ポイントもらえるみたいです
それで乗り換えなので4万4000値引きされるみたいで
変えるケータイはGALAXYです!
値引きされた値段が10万8000円です
6万ポイントと2万ポイントを使って
ケータイ端末とWiFiにポイントを使うと
値段下がって審査通りやすくなりますかね?
- まーまり
コメント
ままり
ポイントは即日貰えるものですか?
だいたいキャンペーンのポイントは契約してから1.2ヶ月後に付与とか多いですが、その場で即日もらえ、10万8000円から6万ポイントと2万ポイント使えて残りが2万8000円なら通ると思います。
まーまり
即日でした
ままり
即日なら大丈夫かと思いますが、今契約してるところがソフトバンクかauなら、未払い払わないと乗り換え出来ないと思います。
照会で未払いがわかり、大手は未払いありの契約はしないので💦
SIMカードのみの契約なら可能かと思いますが、乗り換えの理由はなんですか?
2万8000円を一括で支払いできないほど切羽詰まってるなら、乗り換えするべきじゃないと個人的には思います😅