※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードは何枚所持していますか?クレジットカードによって支払…

クレジットカードは何枚所持していますか?
クレジットカードによって支払いするものを分けているのか、何故その枚数なのか、ポイントが貯まりやすくオススメのカードがあれば教えてください☺️✨

コメント

むん🌝

2枚です!
基本カード決済で普段使いものとガソリン用です☺️♡

♡

2枚もってますが、使ってるのは1枚だけです!
楽天ユーザーなので、楽天カードを使用してます🙂‍↕️

  • ♡

    基本現金派なのですが、高額の買い物はクレカ使って、ポイントもらってます😏

    • 1時間前
みい

楽天銀行なので楽天クレジットを私と旦那の分があります。
ポイントも貯まるのでそれで何かかったりしてます。
あとは積立ニーサでSBIのクレジットで楽天銀行から引き落とししてるので合計3枚持ってます!クレジットは犬の保険とコンタクトと携帯をクレジット払いにしてます!
旦那は生命保険と携帯とガソリンなどをクレジット払いしてます!

ママ

3枚です🖐️
メインで使う楽天カード、
イオン系で使うイオンカード、
コストコで使うグローバルカード
です😁
楽天ポイント貯めてるので楽天カードをメインで使ってます🖐️

はじめてのママリ🔰

ポイ活で作ったり会社の福利厚生のカードだったりで10枚ぐらい持ってます!!
普段はその中の3枚を使い分けてます笑
福利厚生のカードは使わないので解約したいですが空港のラウンジのために持ってます🥹

さくらもち

4枚あります。
メインは楽天。一番貯めやすく使い勝手いいです。

他は家電屋、Paypay、au、
持ってますが家電保証用、市の商品券用、スマホの支払い用で作ったものでほぼ使ってません

はじめてのママリ🔰

イオンカード(自分の引き落とし口座)と楽天家族カードしか持ってないです👍

はじめてのママリ

2枚です。最初イオンをよく利用してたのでイオンカード作って、楽天でもよく買い物するようになって楽天でも作りました!