※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣いています。8ヶ月で夜泣きが始まったのか心配です。歯が生えているので痒いかもしれません。要注意です。

これって夜泣きですか??

もうすぐ8ヶ月です!
最近は20時頃寝かしつけて朝6時までぶっ通しで寝ててくれました!
さっき0時過ぎに結構な声量でうわーーんと泣いて、トントンしてもしばらく泣いてたので抱っこしたんですがそれでもしばらくわーんと泣いてました😅
久々に夜中起きたなーって感じです💦
落ち着いて寝息聞こえたと思ってお布団に置いてもまた泣く、みたいなのを繰り返し今寝たのですが夜泣きでしょうか、、
抱っこしてる間私の事じーっと見つめてきて黙ってたりもしました。笑

下の歯は2本生えてたのですが
上の歯も2本生えてきてて毎日痒そうにしてます💦

コメント

猫ママ

8ヶ月でそんだけぶっ通しで寝てくれるとは
奇跡ですね、、、

うちは11時に寝ても6時には起きますよ🤣
間に起きることもあります。

歯がかゆいのかもしれないですし

子供は成長する時に夜泣きするので
何かしらの変化があるかもですね、

タッチしたりハイハイしたり等

お互い頑張りましょうね