※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
ココロ・悩み

友達が誕プレを持ってきてくれたのに、旦那が子供の面倒を見ず、友達が寝てしまいました。その態度にモヤモヤしています。

モヤモヤしたので吐かせてください。

今日友達が急遽来ることになって
わざわざうちの誕プレ持ってくるのに
仕事終わりに1時間かけて来てくれたんです。
1人暮らしで明日も仕事と言うので
ご飯食べてってって言ったんです。
友達は喜んでたんですが
旦那の対応にモヤモヤしました。
旦那も仕事終わりで友達と境遇は同じ。
なのに友達に子供達のめんどうを見せてるんです。
友達は保育士なので子供の扱いには慣れてますし
小さい頃から知ってるので子供たちも知ってます。

旦那は一人でビールを飲み
ご飯食べる時も当たり前のように
息子はうちが、娘は友達が見る配置になってました。
その後友達は帰ったんですが
うちが風呂入って上がって出てきてゆっくりしてるときに
ソファで寝落ち、何もせず1人で寝ました。

わざわざきてくれたのに子供の面倒一切見ない旦那
帰ってからもテレビ見せてるだけで寝落ち
子供達が話しかけてるのに携帯ばっかで適当返事

なんかモヤモヤしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士だからとか仕事終わりか休みかとか関係なく
自分の子供なのに人様に面倒見せて平気なのがありえないですね🌀あなたの子供だよね?って感じです💦

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    そーなんですよ、そこなんですよ🤣
    基本子供のこと見ない人ですがさすがにん?って思いました

    • 11月5日