※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

同僚にキュンキュンしてしまうけど、彼女がいるし旦那もいる。勝手に恋してる気分でモヤモヤする。

旦那以外にキュンキュンするとかありますか?🤣

職場の同い年の人にキュンキュンしてしまいます😭
顔はぜんっぜんタイプじゃないんですが
何か話し方とか、声とか、私からのツッコミ待ちで言ってくる言葉とかにドキドキしてしまいます😂

職場みんな仲良いのでそのうちの1人って感じだったんですけど
その人が夢に出て来てから意識?してしまうというか。笑

その人には長く付き合ってる彼女もいるし
別にどうこうなりたいとかはないんですが何か
学生の頃の恋愛を思い出す感じがして😂
多分旦那ともレスだし今まで専業主婦でしたし男の人と話す
という事も別になかったからなのかなーって感じやけど🤣

なんか勝手に恋してる気分でモヤモヤする😶‍🌫️

コメント

おもち

わたしも職場の二つ上の社員さんにそうでした!!
フレンドリーなタイプで距離感近めなのも
久しぶりすぎて免疫ないし
普通にかっこいいのですが
自分でも自覚してるナルシで(嫌なタイプじゃない感じです。笑)
今日も俺いけめん?おねがい!いけめん言って!!って
なんかもう可愛くて😂笑

いぬ🐶

私はいつも割とそうです!(笑)
どの職場でも推しメン的な人がいるとウキウキ楽しくないですか?🥺
あとはその人も良く思われるように、、!と行動してます😂
思わせぶりな態度とかじゃなくて、笑顔で挨拶したり些細な気遣いだったり普通に愛想よくしてるくらいですが😂💓
脳内で楽しんでるだけなんで、いいと思ってます!

もちろん相手とは一切どうこうなる気はないですし、そういうモーションがあっても絶対に乗りません(笑)

ゆーゆー

夢に出てきて意識するのめちゃわかりますー❣️うちは女の職場なんでそういうの羨ましいです😊

私はもうコロナ&妊娠で全然行けてないですが行きつけの飲食店のオーナーさんにそうでした😂なんか色気がある人なんですよねー😂笑

あとタイムリーだと今やってるスーパーリッチ(ドラマ)のイケメン達との展開に年甲斐もなくキュンキュンしてましたー😂笑