※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mtmt
子育て・グッズ

早朝のおしっこ漏れで困っています。1歳1ヶ月の男の子で、夜間おむつが漏れることがあります。Lサイズのおむつを教えてください。

早朝のおしっこ漏れに困っています。
1歳1ヶ月、80cm、10kgの男の子です。
昼間はパンパースのパンツMをメインで使っています。

まだ夜間授乳を数回しています。そのため夜間おむつを1回交換します。それでも、うつ伏せ寝の場合、おなかからおしっこが漏れて早朝に起きてしまうときがあり困っています。

夜間のおむつのサイズアップを検討しています。
おなかから漏れる場合の、Lサイズでおすすめのおむつを教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ミク

おやすみマンはどうでしょうか?
うちの子はお腹やサイドから漏れてましたが今は滅多に漏れなくなりました✨

• mtmt

mtmt

おやすみマン、買ってみます!ありがとうございます!

• 11月5日
momo

オムツのメーカーを替えてみたらどうでしょう?
うちはパンパースでたまに漏れたのでグーンにしたらもれなくなりました!

• mtmt

mtmt

グーン、テープのときはかなりお世話になりました。グーンのLを試してみます!ありがとうございます!

• 11月5日
  • momo

momo

そうでしたか!
    息子はグーンのパンツLサイズを一晩中履いてますがもれません!

よっぽど寝る前に沢山水分摂った時はたまに漏れるというか溢れてますがw

• 11月5日
  • mtmt

mtmt

グーンすごく吸収力ありますね!!!
    グーンのパンツは小さめと聞くのですが、Lも他のメーカーと比べると小さめでしょうか?もしよろしければ教えてください。

• 11月5日
  • momo

momo

うちは、パンパース→ムーニー→グーン、でメーカー替えてますが、漏れないのはダントツグーンです!

息子はわりと下半身ムチムチタイプですがグーンで小さく感じたことないです🤔
    Lサイズで他のメーカー試したことないですが、外出先でもらったパンパースとメリーズは一回り小さく感じました🙄

グーンは名前の通りよく伸びるので履かせやすいし我が家的にはオススメです!

うちも夜はお休みマンにしようかと悩んでますが、今のところ朝はパンパンですが盛れてないしオムツかぶれもないのでグーンでいく予定です、笑。

• 11月5日
  • mtmt

mtmt

すごく貴重なお話を聞かせていただいてありがとうございます!!
    以前グーンプラスパンツMを使ったときに、分厚い分なんだか小さく感じたのが印象に残っていて、ちょっと気になっていました。
    ディズニーの方がかわいいのでLパンツは一度そちらを試してみたいと思います!
    色々と教えてくださってありがとうございます!

• 11月5日
  • momo

momo

プラスなんてあるんですね?!
    サイズによっても色々種類があるなんてこちらこそ情報ありがとうございます!

お試しパックとかあればいいですよね!

体重増加も緩やかになってきたのでうちはもっぱら写真のグーンにお世話になってます^ ^

• 11月5日
  • mtmt

mtmt

グーンプラスはしっとりした感触で気持ちいいのですが、分厚いので好みが分かれそうです。
    お試しパック欲しいですよね!

写真までありがとうございます!Lはミッキーなんですね!買ってみます😆

• 11月5日
3人年子の4人目出産まま

おちんちん下にむいてますか???

• mtmt

mtmt

コメントありがとうございます!夜中も気をつけて下に向けているのですが、漏れてしまいます。

• 11月5日
ちゃむ

うちもおしっこ漏れで悩んでましたが、夜だけオヤスミマンLサイズにしたら今のところまだ漏れていません😊💓

10キロ弱の80センチです!
昼はムーニーマンのたっちM使ってます。

オヤスミマン割高ではありますが、1日一枚しか使わないし、これから寒くなってきて風邪ひいたらかわいそうなので今後も使ってく予定です😁

• mtmt

mtmt

おやすみマン買ってみます!ありがとうございます!

• 11月5日