※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬が陽性。病院予約は15日。不安なら早めに行く方がいいでしょう。

8月下旬に稽留流産し、9月29日生理開始、
10月31日が生理予定日でしたが生理来ず、11月4日の今日検査薬陽性になりました。

正直またダメになったら、、と怖いです。

生理は一回見送っただけですが、大丈夫でしょうか?

いろいろと不安です…

15日病院予約したのですが、皆さんならいつ病院行きますか?

コメント

ママリ

私は手術したので3回見送りました。先生からそのようにしてと指示を受けたからです。
とりあえず早めに病院行かれた方がいいかと思います。

ぽん

2、3回は見送るように言われました。
生理2回見送り、妊娠がわかった時は検査薬して2週間後に病院行きました。

はじめてのママリ🔰

流産経験されてると怖いですよね😢
私もそうなので不安です…
生理1回見送ったなら大丈夫だと思いますよ!
私は手術の説明の時プリントには生理2回見送るって書いてあるけど1回だけで良いからねって先生に言われました。
中には生理来ないまま妊娠する人もいるし流産後すぐの妊娠は大きな悪影響はないんだと思います☺️

私は出血腹痛があったので5週ちょうどで行きましたが、その時はまだ胎嚢見えませんでした…
特に出血など無ければ15日で大丈夫だと思いますが、心配なら5週半ば頃に行って胎嚢だけ確認するのも良いと思います👍