※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

10月から旦那さんのご両親と同居が始まりました。お義母さんとはすごく…

10月から旦那さんのご両親と同居が始まりました。
お義母さんとはすごく仲が良くて2人で一緒に買い物したり家事など分担したり私が大変な時は察して子供たちを見てくれたりと色々と助かっています。
ですが、、、お義父さんとはうまくいかず、、。お義母さんもお義父さんはめんどくさいって言うぐらいめんどくさいです。子供の育て方やご飯のこと、子供たちを叱っていると叱り方まで口を出してきます。私が話していると途中で話に入ってきたりと色々めんどくさいです。
お義母さんと旦那がいないところで生活費が足りないなども言われます。イライラが毎日とまらないです。

コメント

ɴᴀᴄᴏ

全く同じでビックリしました😳
義父が苦手すぎます…。

• なー

なー

そうなんですね😳!!
    同じですね😭同居してからもっと苦手になってしまいました、、。

• 11月4日
  • ɴᴀᴄᴏ

ɴᴀᴄᴏ

息子のご飯の食べ方にうるさいし、好き嫌いせず食べなさい(強めの言い方)、○○(6歳の甥)みたいに大きくならんぞ!とか言われます!!
    なんでも比べるなって思っちゃいます…

• 11月4日
  • なー

なー

全く一緒です!!!
    自分の子育てはこうだった!とか、否定的な事しか言わないですよね😡

• 11月4日
  • ɴᴀᴄᴏ

ɴᴀᴄᴏ

分かります💧
    だから一緒にご飯食べたくないです😂

• 11月5日
とまと

子育てに口を出されるのは嫌ですね😔💦💦

お義母さんは基本的に味方してくださるならそれとなく義父に子育てに口出すのはやめるように言って貰えたら良いですが…義母さんも義父をめんどくさいと言うあたり人の言うこと聞かない人なんですかね…🤔💦💦

• なー

なー

試行錯誤しながら子育てをしているなか俺の言っていることはあってるっていう感じで口を出してくるので嫌です😭💦

まったく意見を聞かない人です。前に主人に言ってもらったのですが、俺がやってる事言ってることは全部正しいって言ってたみたいです、、。

• 11月4日
  • とまと

とまと

ああ…なんか自分が正しいそれ以外の意見は間違ってるとかおかしいと思ってるタイプですね…😭💦💦

そういう人って、周りがいやいや違うって言うても絶対聞かないですもんね。

同居がこれからも続くのであればもういないものと思って適当に流すしかないですよね💦💦

• 11月4日
  • なー

なー

めんどくさいタイプですよね💦
    聞く耳を持たないってこういう人なんだなっておもいました😤

自分がイライラするだけなのでこれから適当に流していきたいとおもいます!

• 11月4日