※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントについて教えてください。何が良いでしょうか?

クリスマスプレゼントについてです。1歳10ヶ月の男の子です。何あげますか?何あげましたか?何あげようか悩んでます💦参考までに教えてください🙇

コメント

かぼちゃ

おままごと好きだったのでキッチンあげました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近おもちゃのフライパンふったりしてます!男の子でもキッチンって興味あるのかなって思ってましたが、考えてみたいと思います😊

• 11月5日
  • かぼちゃ

かぼちゃ

うちも男です😊キッチンあげたときは1歳半で今3歳過ぎてますが、まだ毎日おままごとしてますよ😁

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!長く使ってくれるならキッチンいいですね🥕ちなみにどこで買われましたか😊?

• 11月5日
  • かぼちゃ

かぼちゃ

成長するたび遊び方変わってくるのでおもしろいですよ笑エドインターのを楽天で買いました🥰

• 11月5日
  • かぼちゃ

かぼちゃ

あと、児童館行ってもトイザラス行ってもキッチンから離れなかったっていうのも決め手にあります😊
    おもちゃ屋さんとか行ってみて遊ぶか試すのもいいかもです☺️

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度、おもちゃ屋さんで興味示すか試してみたいと思います😊色々ありがとうございました☺️

• 11月7日

わたしも悩んでます😂
成長するごとに興味も様々でてくるので、ホント悩みますよね🤔

うちは、
ニューブロック、アンパンマンブロック、プラレールが今後もシリーズで集められそうなものなので、そのどれかの買い足しが現在の候補です🙌
でも、買い足すより新しいおもちゃの方がいいのかな?とか思ったりもします😫
悩む〜〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラレール気になってます!がまだ早いかなーって思ってました!これからも買い足しができるのがいいですよね😊考えてみたいと思います!
    クリスマスまでまだって思っててもあっという間にきそうで早めに決めたいところです💦

• 11月5日

退会ユーザー

普通のプラレールは3歳からなんですが、一歳半からのプラレールが最近発売されて、レールが布製なんです😲!
    もっと早く出てたら絶対ソレ初めに買ったのにって思いました😂
    プラレール検討してたら一度ぜひ見てみてください🙌

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布製のあるんですか?初めて知りました😲プラレールも絶対喜ぶだろうなと思うとめちゃくちゃ悩みます💦布製のはネットでみつけましたか?

• 11月5日

退会ユーザー

たまたまタカラトミーのDM登録してたらお知らせが来て知りました🙌笑
    写真貼りましたがこんな感じのレールで、電車もでっかいボタンでONになるので細かい指先の操作が不要なようです!

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます😊
    初めてみました!さっそく調べてみます✨

• 11月5日