※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ 新ママ🔰(6月からシングル)
妊娠・出産

初マタの方が19日後の予定日で、推定体重が2700g超えていることを検診で確認。陣痛のサインや出産時期について知りたいです。

初マタの方に質問です!
あと予定日まで19日なんですけど、推定体重も2700g超えててこの前の検診で「エコーではもう頭が映らないから少しずつ降りてきてるね」って話でした!
どうしたら陣痛きますか?陣クス?って本当にありますかね??これしたら陣痛来たよ〜とかあれば教えて下さい!
あと初マタの方何周で出産したか知りたいです!

コメント

deleted user

39w3dで出産しました🐣
私も色々調べたり聞いたりしましたが、正直、たくさん歩いたり運動したりしても早い人は早いけど遅い人は遅いんだなって思いました😣

でも、体力つけるためにもウォーキングなど体を動かしておくのはいいことだと思います✨

  • みぃ 新ママ🔰(6月からシングル)

    みぃ 新ママ🔰(6月からシングル)

    やっぱり、陣クスってのは無いかもしれないんですね!
    ウォーキング頑張ってみます😁

    • 11月4日
sada

初マタの時は何もせず、予定日4日前に生まれました。
2人目はオロナミンC飲んで、雑巾掛けした日に陣痛来ましたー!って言っても予定日2日前ですが。

  • みぃ 新ママ🔰(6月からシングル)

    みぃ 新ママ🔰(6月からシングル)

    私もオロナミンC飲んでウォーキングとかしてるけど全然前兆ないです😂

    • 11月4日
mama

1人目は特に運動もせず1週間前に産まれました!