※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

友達がSNSに私の写真をアップしない理由や、同じクラスの子も見ているからか、自分が嫌われているのか気になります。気持ちが悲しくなりました。

私の友達で、私以外の子と遊んだら
SNSにアップするのに
私と遊んだら、SNSにアップされません。

そして、私含めて他の子と遊んでいたら
私の写真をSNSにアップしません。
何故ですかね?

やはり、同じクラスの子も見ているからですかね?

そこまで、私が嫌われているんでしょうか?


なんだか、悲しい気持ちになりました。

仲間はずれにされている&私が嫌われている用な気がして…

コメント

はじめてのママリ

わたしは好きな子でもその子が積極的にSNSやらないような子ならあげないかもです!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ストーリーとか、物凄くあげてます。
    むしろ、アップされた子はSNSあまりアップしてません。
    私は、聞き役ばかりだから存在薄いのかな…(泣)

    • 11月4日