※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

幼稚園の入園説明会で、子供を連れて行くか悩んでいます。家で見てもらうか、旦那と一緒に行くか迷っています。どちらが無難でしょうか?

今週幼稚園の入園説明会があります。
説明会中ママ達と離れられる子は外で先生たちと
遊んでもらえるのですがうちの子はおそらく離れられず、
かと言って隣で大人しくも座ってられません😭😭
娘に幼稚園に少しでも慣れて欲しいので一緒に連れて行って
あげたいのですが下の子もいるのでギャーギャーされたら
周りに迷惑かけてしまうし話聞くどころではないなぁとも思います😅
その日旦那が仕事空けられそうなので一緒に来てもらって
園庭で娘と下の子を見ててもらうかそれとも家で2人を見ててもらうか迷っています😣
でもこのご時世だしやっぱり家で見てもらった方が無難でしょうか?😅
入園前の説明会では夫婦で来られてた方もチラホラいたのですが…🥲

コメント

deleted user

私なら家で2人見ててもらいますね😂

ぽん

私も家で2人みててもらいますね!
園庭で遊ばせとく、、、はなしです!子供2人遊び慣れてない園庭で見とく旦那さんも大変だと思います