※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠6週目で心拍確認済。下痢と腹痛で不安。ただの下痢か病院へ行くべきか悩んでいます。寝て休み、優しい食事を摂ることにします。

妊娠6週目で心拍確認済です。
昨日からお腹の調子が悪くて、今日は下痢してます😭😭😭
下腹がギューッと痛くなって、トイレ行くんですけど、めちゃくちゃ出るわけではないんです🥲🥲
特に、出血はなくて寝てたら腹痛もマシになります。
前回の妊娠では、便秘のイメージ強くて、こんな下痢してたかな?!って不安になって💦💦
ただの下痢だけで病院行くのも違うと思うので、、、ひたすら寝て、お腹に優しもの食べるしかないですよね、、、

コメント

☺︎☺︎☺︎

初期は急激に赤ちゃんが大きくなるので我慢できない程の痛みがなければ心配ないかと思います!私も週数近くて先週ぐらいずっと下痢でした😭
暖かい物を口にしてお腹冷やさないようにお大事になさってください🕊✨

• ゆん

ゆん

寝てたらそんなに痛くないんですよね😭😭だから、大丈夫だと思い込んでます(笑)下痢同じですね😭😭ありがとうございます😢

• 11月4日