※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぃあぃ
家族・旦那

旦那がTVを見てる最中とかに出て来る女を見て可愛いとか言って凄く私か…

旦那がTVを見てる最中とかに出て来る女を見て可愛いとか言って凄く私から聞いたら心が痛いです。
しかも海沿いを車で走る時も同じです。
🏄の女をみて可愛いとか言います!
私はイライラしてくるんですが!
皆さんは旦那がそう言って来たらイライラしませんか?

コメント

まこと

うちの旦那は、私が嫌がるのわかってるから、絶対いってこないです!

• あぃあぃ

あぃあぃ

いいですね。
    私の旦那も私が嫌がる事知ってて言って来るんですよね!
    本当困る旦那ですよねwww
    だから私海とか行く気が無くなりTVも見るのが嫌になって来ちゃいました。

• 10月11日
  • まこと

まこと

他の女の子見て可愛いって思わないの?
    って聞いたら、
    んーだって言っても雰囲気良くないし、でも人並みに女見てるし、可愛いとも思うよ?笑
    って言われました笑
    多分気遣ってんだな、って思って😂😂

あんまり言われると、何もかも不愉快ですよね!!

• 10月11日
YU-RI

気持ちめちゃくちゃ分かりますー。
うちの旦那はそういう事を口に出したことは
ありませんが、心の中では思ってるかもしれないです。
私はまだ出産して無いのですが、
もしそんな事言われたらぶん殴りたくなると思います。笑
他の女を女として見る時点で無理です。
許せません。笑

桜

うちは可愛い~って言いますがまったく気にならないですよ

お前もあんなファッションしろよーとかスタイルいいな~お前も痩せろとか(笑)

告白してこいよ‼って突っ込みながら楽しんでます

なーやん

すごーくわかります!今もドラマ見ててガッキー可愛い可愛い言ってて、わたしはかなり不機嫌になりました。芸能人相手に嫉妬するなんて自分が大人気ないのはわかってますが、やっぱりいい気持ちはしないですよね~。

みさ

しますします!!
はぁ⁉︎と思います(笑)
なので、私には可愛いなんて1回も行った事ないのにね。って言います(笑)
まぁ私もイケメンがテレビに出たら、イケメン♡とか言っちゃいますがw

まだ、テレビの中の人なら良いですが、道端とかにいる一般人とか相手に言ったら、それはカチンとなると思います。

キラキラワクワク

旦那さんは、あなたに嫉妬してほしいんじゃないですか?
それか、あなたに服装とかあーなって欲しいなってリクエストだったりして?(まぢで余計な願望捨てなって激ムカですが⤵)

前にTVで、
別の女の人を直視したり、誉めたりする人は浮気や不倫をする確率が低いそうです。

コソッと見たり、胸の内に秘めてる方がいやらしい事を考えてる人が多いらしいって言ってました。

確証はないですけどね😅

あずさ

言われます(´;ω;`)
そのたびに不機嫌になってたら
もう言わなくなりました(笑)
心で思ってたとしても
言わなくなってくれただけで十分です…。

最初はムカついて私も色んな男の人見て
かっこいー!こんな人が彼氏ならなー!素敵だなー!優しいなー!いいなー!
って言いまくってました(笑)

• あぃあぃ

あぃあぃ

アハハ😃
    そうなんですね。
    本当言いたくなりますよね。
    その気持ち分かります。
    私も1回言ったら旦那1日私を無視して喋ってはくれませんでした。私はの心の中では笑ってました。(笑)

• 10月12日
ももんち

わかります!!
うちの旦那は私がいじけるのでめったに言わないですが、昨日ドラマを見ていて、ガッキーが可愛すぎたみたいで可愛いな~とポツリ。
思わず出た感じがすっごい嫌でした!!

その後は可愛いアピールしてなんとか旦那から私も可愛い!!と言ってもらおうとしましたよ笑
あほなところが可愛いと言われました…

あぃあぃ

やっぱりガッキーが良いんですね。あたしの旦那も同じです。
でも私の前で可愛いと言うと私が嫌がるからその時は言いませんが何故かたまに言われる事が多くて心が避けます。でも最後にママには負けるけどねぇーwwwそれで私の気分が変わるとも思ってるのか!って思うけどねぇーでも少しは嬉しですが。