※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が要求が通らないと、頭突き、引っ掻き、叩く、髪をひっぱるな…

2歳の息子が要求が通らないと、
頭突き、引っ掻き、叩く、髪をひっぱるなど、あらゆる事をしてきます。
もう疲れちゃいました。。
保育園ではしてないそうで、私だけのようです。

私自身今日病院で鬱の診断を受けました。
これから会社や保育園に連絡するところです。

きっと私のせいで、息子もこうなってしまったんだなと思ってます。
私の責任だなと思ってます。

最近はずーと手を口に入れたり、嗚咽としてみたり、
手に玩具をもってないと機嫌が悪いです。
ずっとおんぶしてます。

周りに頼れる人は居ません。
実家も頼れません。

もう辛いです。
消えたいです。

コメント