※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

離乳食を5日前に始めました。初めて食べてるところを動画で撮って主人に…

聞いてください。
離乳食を5日前に始めました。初めて食べてるところを動画で撮って主人に送ったところ電話が来ました。
子供は嫌がらず食べていたにもかかわらず、スプーン一杯でいいってネットで書いてあるから沢山あげるなよ!とのこと。
こちらは1ヶ月前から離乳食の準備(食器や本を見て調べたり)していたのに、今日調べたことを言ってきました。しかも怒りながら。
娘の初めての離乳食で心配になったのかもしれませんが、本当にむかつきました。
スプーンも5ヶ月用の小さいスプーンを使用しています。動画だと伝わらないので普通のスプーンだと思ったのかと思います。(それは電話で伝えました)
子供見ながら10倍がゆを裏漉しするのだって地味に大変。
そんなこと知らずに色々言ってくるのムカつきませんか?
子供のことは私に任せろって感じなんですけど、口出したいのでしょうか。ほんとにイラつく!!笑

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

もう少し信用して任せてほしいですよね😭
そんなことで怒る必要もないですしね💦
でも全く興味のないご主人よりは全然いいと思いますよ😊❤️
そしてこれからどんどん適当になっていきます🤣🤣

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですよね😭
    ありがとうございます!笑
    少しスッキリしました♩

• 11月4日
ゆーん

スプーンいっぱいって小さじ1のことだと思ってたのですが
子供用の小さいスプーン1杯の事だったんでしたっけ…?笑
何もしないくせに口だけ出されるとムカつきますよね!!
離乳食作るの本当めんどくさいです!しかもめんどいのはこれからもっと増えてくる繊維の多い野菜たち😂笑
裏漉しめんどくさいのでブレンダー使ってみてください😆神様に見えますよ笑