※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はたまほー
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で腰、頭、お腹が痛くて下痢気味、だるいです。同じ経験ありますか?大丈夫でしょうか?

今妊娠5ヶ月なんですけど、最近腰、頭、お腹
がいたくて下痢気味です。また、とてもだるいです
みなさんもこんなことありましたか??
大丈夫なんでしょうか?教えてください。

コメント

mary

わたしは、来週で5ヶ月に入りますが、似たような感じで、頭痛、肩こり、軽い腰痛に悩まされています( .. )つらいですよね。。。
下痢をしているということですが、少しずつ寒くなってきているので、お腹が冷えていませんか?󾭛
わたしは肩、腰、お腹を温めるようにしています!
そうすれば少し楽になります♬

七星-02

季節の変わり目ですから、風邪かもしれませんね>_<
産婦人科で、妊婦さんでも飲める風邪薬を出してもらって飲んでいたことがあります(*^_^*)
一度相談なさってみてくださいね!
お大事に(*^_^*)

にゃんこ

風邪じゃない気がします(O_O)私も今五ヶ月ですが風邪の症状ではないです(._.)
頭痛と眠気だるさがずっと続いていてなまけてるのかと思うほど自分でも情けなくなります(O_O)
夕飯さえ作りたくなくて仕事から帰ってきてやっと作ってますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ホルモンのバランスのせいじゃないでしょうか?
首、手首、足首、全部「首」が付くところは冷えやすいので気をつけてくださいね(O_O)
冷えは足元からきますT_Tお互いこれから寒くなりますが可愛い赤ちゃん生みましょう\(^o^)/❤︎

あちゅ♡妊娠6ヶ月☆

アタシ5ヶ月の時そんなことはありませんでしたよ。

下痢気味て事は季節の変わり目で寒くなってきてるのでお腹が冷えたんじゃないですか?
腹巻してるといいですよヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

アタシも腰など頭が痛かったなどはしょっちゅうあります(´つヮ⊂)

*K♡MAMA*

私も偏頭痛で悩まされていましたが安定期に入ってからは『アレ?いつの間にか治ってる!』って程になりました。妊娠中の頭痛は良くある事みたいです。

はたまほー

ありがとうございました!赤ちゃんには支障ないみたいで安心しました(*^^*)