※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
ココロ・悩み

切迫早産で入院中。3年付き合った旦那と初めて離れて、会いたくてたまらない。一緒にいるとイライラもするけど、離れると好きだと気づく。共感してくれる人いますか?

現在切迫早産で入院中です。
旦那と付き合って3年目になりました🌟
この3年間1週間以上離れることがなく
初めてなので旦那に会いたくてたまりません🥲
もちろん子どもにも会いたくてたまりません🥲
一緒にいれば旦那にイライラしたりするのに
離れてると私ってこんなに好きだったんだって
思わせられたり🤣わかる方いますか?笑

コメント

餅

分かります🤣🤣笑

数年前ですが、
私が出産で里帰りする時になって寂しくなって、
寂しい〜〜〜
って言ってたら、
これから嫌でも一緒に居ないといけないんだから❗️笑
って旦那は笑ってましたが🤣

好きだな〜っと思いました🤣

  • あちゃん

    あちゃん


    やっぱり離れると思いますよね💭
    私の旦那は不器用なので私が
    そういうことを言っても求めてる返事は返ってきませんがまだあたしは
    子どもがいても旦那への愛はあるんだなと再確認させられました🤣

    • 11月4日