※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん!
子育て・グッズ

北海道で冬の赤ちゃん防寒対策についてアドバイスを求めています。

北海道札幌市在住です。

子供が産まれて初めて北海道で冬を迎えます。

今は服を着せてその上にスリーパーを着せていますが、布団をすぐ足で蹴ってしまい朝起きると布団が体にかかっていない状態です。
ベビーベッドに寝かせています。

朝晩は今の時期でも冷え込むので真冬になったらどうしようと、とても悩んでいます。

寒冷地にお住いの方でお子様が布団を蹴ってしまう方…私はこうして防寒しているよ、などアドバイスいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

さちぷぅ☆

まだ経験してないですが、
ネットで足もくるまるスリーパー?着る毛布があったので買おうかと思ってます❣完全に袋状になってるやつです。

• さちぷぅ☆

さちぷぅ☆

ぼん!さんこんなのです

• 10月11日
  • ぼん!

ぼん!

こんばんは、お返事ありがとうございます!

足もくるまるスリーパーがあるとは知らなかったです、すごく良いですね〜!
    これならほぼ布団を被っているのと同じ感じなので安心できそうです。

ご丁寧に画像まで載せてもらって助かりました、参考にさせてもらって今度お店に探しに行こうと思います。

ありがとうございました(^o^)/

• 10月11日