※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろこ
住まい

本日引っ越しの相見積もりに3社の方がいらっしゃいます!なるべく安く、…

本日引っ越しの相見積もりに3社の方がいらっしゃいます!

なるべく安く、でも丁寧で安心できるところにお願いしたいのです!
ハート、アート、アークならおすすめの業者ありますか??

また、見積もり時にこんなこと言ったら安くなったよ!などのアドバイス頂けたら嬉しいです☺️☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちに決めてください!今決めてくれるならこの値段にします!でも今決めてもらえないならこの値段は無理です!って1社目の人はめちゃくちゃ推してくるので、そこで決めちゃわないことですかね😂あとから来た方が安かったりはあるので、ちゃんと3社で出してもらってから決めた方がいいです☺️っていう私の体験談です😅

• ろこ

ろこ

今決めたらって言われると、それじゃあってなっちゃうところでした😂粘られても折れずに頑張ります!
    ありがとうございます😆

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じように今決めてもらえるとって言ってきますが3社にしっかり見積もりしてもらった上で、さらに値下げ交渉がいいと思います🙌✨
1社目が、月末の週末なのでこれ以上安いとこはないです!って断言して3段階くらいで値下げしてくれましたが2社目がそれより1万低い値段で最初から出してきました🤣🤣
おい、嘘つきー!って感じでした。笑

• ろこ

ろこ

出揃ってからさらに値下げ交渉も出来るんですね!
    3社比較して安くしてもらおうと思います🤩
    がんばります!ありがとうございます!

• 11月4日