※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥🌟
家族・旦那

昨日お義母さんの誕生日だったのですが、何をプレゼントするかまだ決め…

昨日お義母さんの誕生日だったのですが、何をプレゼントするかまだ決めれてません、、
お義母さんとは月に何回か会うし、この間は娘と3人で出かけました!
よくしてくれているけどあまり高いものは気を遣わせそうなのでずっと悩んでます、、
去年は旦那と2人で財布を買って渡しました!(愛用してくれています)
今年は何渡そうかって旦那に話してもどうしようかな〜って返事しか来ませんでした😮‍💨
皆さんなら何を渡しますか?
ちなみにお義母さんは50代前半ですが全然若く見えます!
次会う時に渡したいのであまり時間がないのですが皆さんの意見を聞きたいです👂

コメント

うさ

毎年考えるの大変なので
うちは誕生日はケーキとワインにしています!
敬老の日もワイン、旦那からとして母の日はお花を渡せと言ってます
なので毎年同じ繰り返しです😂
もし物を渡すのであれば、これから寒くなりますし手袋とか、自宅で履く暖かい靴下とか実用的そうです!
40代半ばの母は誕生日に観葉植物欲しいそうでプレゼントしました!お花とか興味あればそういったのも良さそうです!

ママリ

私は去年はハーバリウムボールペンをプレゼントしました❣️

お義母さんのイメージの花、本体カラーを自分で選び、イニシャルを入れてもらい、替芯も入れて3000円くらいでした💡

あんまり高いものではないけど、自分ではそんな良い値段のペンなんて買わないし、サッとバッグからオシャレなペン出したら素敵な女性ぽいな〜と思って😊

すごく気に入って使ってくれてます!

はじめてのママリ

前回はブランドもの(義母の好きなブランド)のエコバッグあげました☺️
実用的でもあるし気に入ってくれてるみたいです🥰
誕生日は食べ物ではなく物のプレゼントと私の中で決めてます!

もも

お高くなくて特別感のある物なら花束か、花瓶や物持ちを考えるなら鉢植えやアレンジメントなどはいかがでしょうか😊
物に残るものが良いなら私ならスヌードとかレッグウォーマーとか少しおしゃれで暖かい系を考えますね😊

まま

1万円くらいのジュエリーボックスをプレゼントしたことあります😊メッセージを印字してもらって渡しました🎁
あと、写真たてを買って、子供の写真を入れて渡したこともあります🎀喜んでくれました😄